忍者ブログ
日々作り続けている消しゴムはんこの展示・発表
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろどりの親子展
スタカニが終了して、やっと落ち着いたのもつかの間、実は今月末に次のイベントが控えております。

いろどりの親子展 Ver.2

です。

ボタニカルアートをやっている母と一緒にコラボ展を開催いたします。

なぜ「Ver.2」なのかと言いますと・・・

前回の「いろどりの親子展」は、母のボタニカルアートと祖母の生け花のコラボレーションで、
花いっぱいの、ステキな展覧会でした♪

ところが昨年、祖母が亡くなってしまい・・・

母ひとりで展覧会するのにはいろいろと限界もあり、私に声がかかったというわけです。

たぶんね、おばあちゃんが私にチャンスをくれたんだと思ってるんです。
だから、まだまだ未熟なわたくしですが、精一杯、ちょっと背伸びして展覧会やっちゃいます。

それほどスゴイ技術やアイデアを持ち合わせているわけではない私ですが、地元の方々に「消しゴムはんこってこういうものだよ」「こんなこともできます」「こーんなに楽しいんです♪」ということが伝えられたら、いいなぁって思います。

なので、消しゴムはんこ体験会と称してワークショップも希望者がいらっしゃれば随時開催する予定です。

お近くの方、ちょっと頑張れば来れちゃう方、ぜひお越しくださいね。
会期中は夕方4:30ぐらいまでは大体ギャラリーにいると思います。


☆いろどりの親子展 Ver.2 -ボタニカルアート with 消しゴムはんこ☆
日時:2010年10月26日(火)~31日(日) AM 10:00~PM 6:00(最終日はPM4:00まで)
場所:ギャラリー牛久(JR常磐線牛久駅東口徒歩6分・駐車場完備)


拍手[1回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
26-31の間ですね!
必ず伺います♪
楽しみです!!

お忙しいと思いますが、
どうぞ体を壊されませんように・・・。
2010.10.14  11:42  Posted by りょんりょん | Edit
頑張ってくださーい^^
親子展、素敵ですね♪
ボタニカルアートってなんだろう?って調べてみたら、素敵~^^
はんことボタニカルアートの展示会って、初かもしれませんね。
準備、頑張ってください。
2010.10.14  11:48  Posted by ちょこ | Edit
りょんりょんさん
お待ちしてます!
いらしたら声掛けてくださいね。

ホント、健康に気をつけなければ…
お心遣いがうれしいです。
2010.10.14  21:14  Posted by *-ita* | Edit
ちょこさん
ありがとうございます!
わざわざ調べてくださったんですね、ボタニカルアート。
そういえば、こういう組み合わせってなかなかないかもですね。
開催まであとちょっとですが、あれもこれも…と欲張ってしまう気持ちの反面、なかなか時間が取れなくって…
開催中も彫りながらやっていそうです。
それはそれでいいですかね(苦笑)
がんばります!
2010.10.14  21:20  Posted by *-ita* | Edit
たどり着きました
今日名刺が手元に・・・
やっとブログにたどり着きました。

スタカニではお疲れ様でした。
さわやかなお顔、思い出します。

展覧会、素敵ですね。
遠方なので伺えませんが、頑張って下さい。
2010.10.15  17:02  Posted by おけい | Edit
おけいさん
スタカニおつかれさまでした。

さわやかな顔…でしたか!?
テカっていませんでしたでしょうか(笑)

遠方からの応援、とっても励みになります!
とりあえず、現時点での私の精一杯を出しつつ、楽しんでこようと思います。
2010.10.15  17:24  Posted by *-ita* | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。↓ポチッとなお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新コメント
[08/15 orerlactoxero]
[05/08 *-ita*]
[05/08 *-ita*]
[04/25 Yorie]
[04/22 ちびまる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*-ita*
性別:
女性
趣味:
消しゴムはんこ・着物
自己紹介:
消しゴムはんこに出会ってはや7年。
できあがった作品を発表する場が欲しくなって、ブログを開設しました。

「-ita(イータ)」とは、スペイン語で名詞のお尻にくっつけて「小さい」「かわいらしい」という意味を付加する言葉。
「小さな」消しゴムはんこをペタンとすれば、何でも「かわいらしく」なる…
そんな意味を込めた、ブランドネームです。

オーダーメイドのはんこも喜んで作成します。

オーダーのご依頼などは、keshihan_ita☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。
(☆の部分を@に変えてメールを送信してください)

なお、著作権は放棄していません。
ブログ内の作品の画像・作品の模写・無断使用・転載等はご遠慮下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/04)
(03/04)
(03/10)
(03/13)
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]