忍者ブログ
日々作り続けている消しゴムはんこの展示・発表
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろどりの親子展 予告
今日は、明後日からに迫った「いろどりの親子展」の搬入作業をしてきました。

チラ見せ。
IMG_0446.jpg








こちらも。
IMG_0461.jpg








「いろどりの親子展」では、私は母の描いたボタニカルアートとコラボしたはんこを展示するほか、はんこを捺して作った雑貨やはんこそのものを展示・販売いたします。

また、ご希望により、消しゴムはんこ体験会と称して、実際に消しゴムはんこを彫ってみたり捺してみたりするワークショップを随時開催します。

それから、オーダーもその場でお受けできます。(お渡しは後日郵送ですが・・・)


もちろん、母のボタニカルアートも秀逸ですので、ぜひこの機会にお楽しみくださいね♪

ゆったりしたステキな空間のギャラリーですので、ゆっくりコーヒーでも飲みながら楽しんでいただければと思います。
みなさまのお越しを親子でお待ちしております。

拍手[2回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

今日はありがとうございました
午後に消しゴムはんこ作りの体験でお世話になりました者です。
いろいろとありがとうございました^^
思いがけずこちらのブログに巡り合えて、作品展におじゃまできてラッキーでした。
作品もとってもかわいくて参考になりました。
私も少しずつ、消しゴムはんこをやっていこうと思いを強くしました。
また、このような機会があったらおじゃまさせていただきますね。
こちらのブログにもまた遊びに来ます♪
お母様の作品もとても素晴らしかったですよ!
こんな作品展を親子で開けるなんて羨ましいです。
2010.10.27  19:19  Posted by あやぽ | Edit
もう展示始まっているのですね!
こんばんは☆
素敵な作品の様子が写真から伝わってきます。
私も土曜にはお邪魔できたらなぁと思ってます♪
娘二人と一緒だと思うので,体験はできなそうですが,
じっくり作品を拝見したいです。
2010.10.27  21:18  Posted by ちびまる | Edit
あやぽさん
今日はありがとうございました!
本当に、良いタイミングでたまたまこのブログを見ていただけて、これもご縁ですね^^
末長くどうぞよろしくお願いします♪
消しゴムはんこ、ぜひ始めて楽しんでください。
楽しいという気持ちが、技術もやる気もどんどんアップさせてくれると思います。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
あ、ツイッターでもフォローしていただいてありがとうございました。
私もさっそくフォローさせていただきましたので、どうぞよろしくです。
2010.10.27  22:54  Posted by *-ita* | Edit
ちびまるさん
おかげさまで、連日たくさんの方々に見ていただいています。
母とそれぞれ違う分野でのコラボですので、それぞれのお客様が新しい世界を見る機会にもなっているようです。
私もいろんな方とお話しさせていただいて、たくさん刺激を受けています。
土曜日、お待ちしていますね。
できれば午前中の早い時間の方が、ゆっくり見ていただけると思います^^
2010.10.27  22:58  Posted by *-ita* | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。↓ポチッとなお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新コメント
[08/15 orerlactoxero]
[05/08 *-ita*]
[05/08 *-ita*]
[04/25 Yorie]
[04/22 ちびまる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
*-ita*
性別:
女性
趣味:
消しゴムはんこ・着物
自己紹介:
消しゴムはんこに出会ってはや7年。
できあがった作品を発表する場が欲しくなって、ブログを開設しました。

「-ita(イータ)」とは、スペイン語で名詞のお尻にくっつけて「小さい」「かわいらしい」という意味を付加する言葉。
「小さな」消しゴムはんこをペタンとすれば、何でも「かわいらしく」なる…
そんな意味を込めた、ブランドネームです。

オーダーメイドのはんこも喜んで作成します。

オーダーのご依頼などは、keshihan_ita☆yahoo.co.jpまでご連絡ください。
(☆の部分を@に変えてメールを送信してください)

なお、著作権は放棄していません。
ブログ内の作品の画像・作品の模写・無断使用・転載等はご遠慮下さい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/04)
(03/04)
(03/10)
(03/13)
P R
カウンター
忍者ブログ  [PR]